• Ruxus

緊急事態宣言によるルクススの対応として

最終更新: 4月27日

この度、4/7緊急事態宣言発令された事でのルクススとしての営業方針のお知らせです。

まずは、医療現場等で終息に向けてお仕事をされている方々に心から感謝致します。


理美容業は政府の発表の通り、国民の生活に必要と判断されたので最大限のコロナ対策を行いながら営業を継続することとさせて頂きました。

※ネイルメニューにつきましては4/8~5/6まで全て休止とさせていただきます。


我々美容師は、みなさまをキレイにする・笑顔にする事だけでなく、メンタルバランス・自己免疫力の向上にも繋がると考えております。

そのために、自分自身の健康管理にも十分に注意して日々を過ごしていく所存です。


サロン内におきましては、下記の対策を強く実行していきますので、ご予約の際はよくお読みになってからのお電話お待ちしております



《ルクススでの対応として》

サロンとしての対応

・スタッフの毎日の検温を行い、健康状態を管理

・全スタッフの都度手洗いうがい

・スタッフのマスク着用

・サロン空間のウルトラ次亜ソフト水殺菌滅菌

・サロン入り口でのお客様自身で使用出来る薬用速乾消毒用アルコールジェル常設

・数時間単位での什器消毒

・サロン内空気を入れ替えるため、ドアを開けての営業

・お客様の入場制限を行います。

・営業時間の短縮

(詳細はお電話でご確認下さい)



お客様へ

・ご予約日2週間以内に海外より帰国されたお客様につきましては、ご予約の変更をお願いします。

・体温が37度を超える方、ご家族の中で体調の優れない方がいらっしゃる方は、ご予約を変更お願いします。優先的に対応させて頂きます。

・ご来店時、手指消毒をお願いします。

・お客様自身マスク着用をお願いします。

(替えのマスクをお一人さま1枚お渡しさせて頂きます)


ご心配のお客様におきましては、キャンセル、ご予約の変更を承りますのでご連絡下さい。


皆様が健康な状態で、一日も早く今の状況が収束する事を祈っております。


ルクスス代表 羽根田登久

0回の閲覧

​Ruxus ルクスス Hair&Make up

154-0011

東京都世田谷区上馬4-3-9 森ビル1F

tel:03-6423-0278

営業時間

平日:11:00〜20:00(カット最終受付) 
土日祝日:10:00〜19:00(カット最終受付)
(パーマorカラーの受付時間は、最終受付より1時間前となります)

​定休日:毎週火曜日 他

 © 2023 by Snip & Style. Proudly created with Wix.com