top of page

バッサリイメチェン 大人ロブ♬


駒澤・駒沢大学駅すぐ 路地裏の美容室Ruxus(ルクスス)

03-6423-0278

世田谷区上馬4-3-9森ビル1F

ドライカットは代表 羽根田のみの施述メニューになります。

ご指名の上のご予約お願いします。

羽根田’s GUEST

本日のGUESTは29歳OLのSチャンです!

5年半前くらいから担当させて頂いております。

Sチャンの来店頻度は、髪が短い時は2〜3ヶ月に1回、長くなると3〜5ヶ月に1回です。

今回は、約5カ月ぶりのご来店になります。

本日のオーダーは、特に決まってないとのことです。

『バッサリ切っても良し、長さを残すのも良し、でも重さが気になる!あとはお任せ♪』

僕の担当させて頂くゲストは結構お任せの方が多くいらっしゃるんです♪

今回は、最近多くなって来ているロブを提案。

3ヶ月くらい持つように、少し短めに切ることをご提案

※ロブとは

ロングボブの略称

肩下5cmから肩上2cmの長さのボブスタイルの事を言うらしいです!

ネットで調べました(汗)

befor

長いですね〜。

前回のカットから5ヶ月経っている状態です。

それでは、いつものようにドライカットさせていただきます♬

After

毛先は軽く巻いてあります!

毛先の透け感が色っぽくないですか?!

細かくレイヤーを重ねてグラデーションを作っているので、すきバサミで切らずに軽やかな印象になっています。

肩に着くまでは跳ねにくいように切ってあるので、3ヶ月後にお待ちしています!

東京・世田谷・駒澤・駒沢大学駅すぐ 路地裏の美容室Ruxus(ルクスス)

03-6423-0278

世田谷区上馬4-3-9森ビル1F

ドライカットは代表 羽根田のみの施述メニューになります。

ご指名の上のご予約お願いします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page