top of page

遅めの夏休み頂きました♬


こんにちは羽根田です

9/25〜28までチョット遅めの夏休みを頂きました!

今回の夏休みは、夏を取り戻すべく石垣島を拠点に西表島・竹富島へ日帰り観光です。

直行便は1日1本しかない羽田発6:20^^;

朝は早いですが、9:00過ぎには石垣島へ到着するので1日を有効に使えます。

到着すると、気温は約30度超え!!東京に比べて5〜6度は違いました(^_^;)

終日天候にも恵まれて、最高の夏休みでした♬

今回の旅のまとめ

訪れたビーチ

石垣島

・川平湾

・底地ビーチ

・マンタの浜

竹富島

・コンドイビーチ

食事

石垣島

・トミーのぱん

・川平公園茶屋

・まぐろ専門居酒屋ひとし本店

・焼肉石田

・マルハ鮮魚

竹富島

・そば処たけのこ

トミーのぱん

パン生地がとても美味しかった♬

川平湾

川平湾では、定番のグラスボートには乗らず、ちょっと足を海へつける程度にしてランチへ!

公園茶屋

公園茶屋のソーキそばを頂きました!

食べログで3.52と高ポイントの人気店だけのことはあります♬

底地ビーチ

まぐろ専門居酒屋ひとし

石垣島の英雄

西表島SUPツアー

由布じまへ向かう牛車

石垣島マルハ鮮魚

竹富島

竹富島そば処たけのこ

竹富島コンドイ浜

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page