top of page

敬老の日のプレンゼント


こんばんは!!! 今日は敬老の日ですね(^ω^) みなさんはなにかしましたか? 私は、実は今年何もできていませんorz ただ、この間お祖母ちゃんのお誕生日だったので、これをプレゼントしましたっ スキャルプマッサージブラシです

シャンプーのときに使うととっても気持ちいいです 自分で洗うのではなかなかシャンプーが気持ちいいと思うことはありませんが、これを使うとシャンプーって気持ちいい(*´-`)って思えます お祖母ちゃんも喜んでくれて、愛用してくれているそうです(*^_^*) プレゼントでなにか悩んだときにオススメですよ 話がそれてしまいましたが、敬老の日は別でちゃんと後でお花をあげようと思います(*_*)

東京・世田谷・駒澤・駒沢大学駅すぐ 路地裏の美容室Ruxus(ルクスス)

03-6423-0278

世田谷区上馬4-3-9森ビル1F

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page