top of page

豊洲でグランピング!BBQ


ルクスススタッフと取引先ディーラーの担当者さまとでBBQしてきました

場所は新豊洲にあるワイルドダックです 最近流行りの手ぶらでバーベキュー!! 初めてだったけどかなり良かったです♬ バーベキューのマニュアル書があり、その通りに進めていきます まずは炭に火を点けて

次は野菜を串に刺す

その間にポップコーンを炒めて

ポップコーンができたら野菜を強火ゾーンで焼く

焦げ目がついたら弱火ゾーンに移して

少しシナってなるまで待つ(笑)

かなり細かく説明書きがされているので、初めてのバーベキューの人にもオススメです♪

野菜焼いて

トマト落として

ビア缶チキン食べて

肉焼いて

花火して

マシュマロ食べて

花火して

夜景も綺麗

ビア缶チキンやマシュマロまでいっぱい食べたし花火もできてとっても楽しかった♬

また来よっ!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page