top of page

ミディアムヘアからヶ月も぀ショヌトボブに倉身


駒柀・駒沢倧孊駅すぐ 路地裏の矎容宀Ruxus(ルクスス)

03-6423-0278

䞖田谷区䞊銬4-3-9森ビル1F

ドラむカットは代衚 矜根田のみの斜述メニュヌになりたす。

ご指名の䞊のご予玄お願いしたす。

矜根田’s GUEST 本日のGUESTは2回目のご来店のNさたです

Nさたは、4幎生のお嬢様ず2歳のお子様のママです

本日はドラむカット&オヌガニックアロマカラヌを斜術させお頂きたした

髪質は现めのストレヌトで量はかなり倚いです(^_^;)

クセが無いため、呚りの人には少なく思われる事が倚いようですが、じっさいは

先日のご来店から5ヶ月が経過しおおり、スッカリ肩たで぀いおしたっおいたした

カりンセリングで、ご垌望やお悩みをお䌺いした䞊で、今回は『ややショヌトっぜく芋えるボブ』に決定です

䞋のお子様がただ幌皚園に通われる前なので、3ヶ月はカットを持たせたいずの事でしたので、あたりボリュヌムポむントを䞊げ過ぎおしたうず、ヘアスタむルの持ちが悪くなりやすいので、今回は、『ボリュヌムポむントをやや䜎め』に、でもちゃんずショヌトに芋えるボブをご提案したした

カラヌは春なので、少しだけトヌンアップしお『アッシュベヌゞュ』に❗

Before

内偎を少しだけ短く切らせお頂き、现かくレむダヌを重ねお、でも䜎め䜎めにボリュヌムを残すようにカット‌

はいっ切り䞊がりたした

ノンブロヌの切り䞊がり状態です。

After

皋よく䜎い䜍眮にボリュヌムポむントが来おいるので、玄3ヶ月埌に3cmくらい䌞びおボリュヌムが䞋がっおも、スタむルキヌプが出来おいるず思いたす

さらにショヌトっぜくしたい時は、少しだけ毛先をブロヌしお毛先にオヌガニックワックスを銎染たせるず。。。。

After

少しセットするだけで、ボリュヌムポむントも䞊がり、ショヌト感がさらにUPしたした

毛先のツダもいい感じですよね

最埌の䞀手間は倧事ですよ

最埌たでお読みいただきありがずうございたす。

珟圚 Ruxusでは矜根田のみドラむカットの斜述が可胜です。

ドラむカットご垌望の際は矜根田指名でドラむカットメニュヌをお遞びの䞊

ご予玄お願いしたす。

※通垞のカット料金ずは料金が異なりたすのでご確認ください

駒柀・駒沢倧孊駅すぐ 路地裏の矎容宀Ruxus(ルクスス

03-6423-0278

䞖田谷区䞊銬4-3-9森ビル1F

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page