top of page

ヘアマニキュアでオレンジになってしまった髪が○○に!!


駒澤・駒沢大学駅すぐ 路地裏の美容室Ruxus(ルクスス)

03-6423-0278

世田谷区上馬4-3-9森ビル1F

ドライカットは代表 羽根田のみの施述メニューになります。

ご指名の上のご予約お願いします。

羽根田’s GUEST 本日のGUESTは50代のワーキングウーマンKさまです。

前回のご来店より1ヶ月経過

オーガニックアロマカラー&前髪のカット&ブリリアントトリートメントを施術させて頂きました。

前回のご来店時にアフターの画像を撮らせていただくのを忘れてしまった為、1ヶ月経っていますが、本日撮らせて頂きました。

Before(前回ご来店時の画像3/13)

髪質:細め、多毛、ほぼストレート

前回まではヘアマニキュアをされていたそうです。ヘアマニキュアのオレンジ味が強く、白髪の多い部分が目立ってしまっているので、今回はヘアマニキュアでは無くオーガニックアロマヘアカラーのベージュブラウンをチョイス!

ナチュラルで上品なお色にチェンジしていきます。

ヘアスタイルは以前までお任せで切ってもらっていて、前回のカットからは1ヶ月程度経過していました。

カウンセリングでは、ボリュームが無くペッタリしてしまうとのことでしたので、Kさまの骨格に合わせ、ボリュームポイントをアゴのラインの延長上に来るように、バックを7cmカットさせて頂くことにしました!

そこから1ヶ月後の今日は、前髪のカットとオーガニックアロマカラーを施術させていただきました。

前髪以外は全く切ってません(≧∇≦)

After(本日のカラーと前髪カット終了後の画像)

ノンブロー乾かしただけの画像です。

ヘアマニキュアでオレンジになっていた髪が綺麗なベージュブラウンに!

ムラに見えていたヘアカラーは、品良くナチュラルに変身しました!

ヘアマニキュアだからオレンジになってしまう訳では無いのですが、調合次第ではただのムラに見えてしまうこともあります。

今回は、ある程度の明るさを維持しつつムラを消す。更になるべくダメージを少なくする為にオーガニックアロマカラーをチョイスしました。

カットラインを床に平行にとり、レイヤーでボリュームポイントを上げてあります。

ドライカット毛先の収まりも良くなっています!!

更にブロー後、オーガニックワックスで仕上げると。。。

After

職場の同僚の方やご家族からかなり反響があったそうです♬

Kさまご協力ありがとうございました♪( ´▽`)

最後までお読みいただきありがとうございます。

現在 Ruxusでは羽根田のみドライカットの施述が可能です。

ドライカットご希望の際は羽根田指名でドライカットメニューをお選びの上

ご予約お願いします。

※通常のカット料金とは料金が異なりますのでご確認ください

駒澤・駒沢大学駅すぐ 路地裏の美容室Ruxus(ルクスス)

03-6423-0278

世田谷区上馬4-3-9森ビル1F

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page