top of page

スーパーロングからバッサリ!!ミディアムボブレイヤーに


駒澤・駒沢大学駅すぐ 路地裏の美容室Ruxus(ルクスス)

03-6423-0278

世田谷区上馬4-3-9森ビル1F

ドライカットは代表 羽根田のみの施述メニューになります。

ご指名の上のご予約お願いします。

羽根田’s GUEST 本日のGUESTは10年以上担当させて頂いているSちゃんです!

担当させて頂き始めた頃は、2人ともまだ20代半ばでしたが、大人になっちゃったね~笑

歳も近いこともあり、いつもフランクな会話をさせて頂いています!

本日はドライカット&Wコラーゲンカラー&ブリリアントトリートメントでご予約

今日は『切る』と一言(^_^;)

『えっどの位切りたいの何で切ろうと思ったの』など色々と質問させて頂いた結果

『最近、ずっと長かったから短くしたい!!』との事。

『イメージは決まってる』

『サイドの短い髪に合わせて後ろもスッキリしたい』

など色々と打ち合わせをさせて頂いて、肩上のミディアムボブレイヤーに切らせて頂く事になりました。

カラーはこの春流行のグレージュ系セピアアッシュに!

Befor

背中の真ん中下まであるスーパーロングです!

今日は、シュシュでまとめていたので軽くウェーブがついていますが、本来はストレートヘアです。

髪質は細めのストレート毛で量はかなり多いです。

『切ったら泣いたりしない』

『泣くよ』

『じゃあ、泣くところ動画撮るね』

などたわいもない会話をさせて頂きながらカット開始‼️

もちろん本日もドライカットで切っていきます。

After(乾かしただけの状態)

After(ブロー後)

ブローするとバックがヒップアップして、いい感じですね‼️

長さの関係上、肩について跳ねる事が予想される2ヶ月後にご予約頂きました。

2ヶ月後にお待ちしておりますm(_ _)m

最後までお読みいただきありがとうございます。

現在 Ruxusでは羽根田のみドライカットの施述が可能です。

ドライカットご希望の際は羽根田指名でドライカットメニューをお選びの上

ご予約お願いします。

※通常のカット料金とは料金が異なりますのでご確認ください

駒澤・駒沢大学駅すぐ 路地裏の美容室Ruxus(ルクスス)

03-6423-0278

世田谷区上馬4-3-9森ビル1F

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page