top of page

夏だ!!ファンキー(223)メンズカット


駒澤・駒沢大学駅すぐ 路地裏の美容室Ruxus(ルクスス)

03-6423-0278

世田谷区上馬4-3-9森ビル1F

ドライカットは代表 羽根田のみの施述メニューになります。

ご指名の上のご予約お願いします。

羽根田’s GUEST 本日のGUESTは食のアーティスト223さんです! 学芸大学駅でNo.1の呼び声も高いリ・カーリカと都立大学駅カーリカリのオーナーシェフです。

もう6年くらいは担当させていただいています。 最近はおよそ月に1回のペースで、いらしていただいていますので、この位の長さならまだ大丈夫!!って感じる方もいらっしゃるかも。。。 僕の持論ですが、切った事を周りに悟られないペースで髪を整えている方が本当にオシャレな人だと思います。

前置きはさておき 本日のオーダーは『いつもよりイっちゃってください!!』 『オーダー少な!!』 もちろんお任せください!! ※常連さんになると、オーダーは少なくあとはお任せ!うまくやってくれるんでしょ的なお客様が多くなります。嬉しい限りです。 (ご新規のお客様には、15分から30分カウンセリングにお時間をいただいております。他ではそこまで聞いて貰えなかった!安心しておまかせできます。とカウンセリングにご好評をいただいております。) Befor

普通ならこの位の長さは短いって言われますよね(笑) でも短いのに慣れてくるとこの長さはかなり伸びたと感じるんですよね~!! それでは『バッサリとイかせていただきます!!』

After

いつもより刈り上げ攻めてみました!! ファンキー223のできあがりです!! 注:223氏は愛妻家です

最後までお読みいただきありがとうございます。

現在 Ruxusでは羽根田のみドライカットの施述が可能です。

ドライカットご希望の際は羽根田指名でドライカットメニューをお選びの上

ご予約お願いします。

※通常のカット料金とは料金が異なりますのでご確認ください

駒澤・駒沢大学駅すぐ 路地裏の美容室Ruxus(ルクスス)

03-6423-0278

世田谷区上馬4-3-9森ビル1F

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page