top of page

毛先重めに!でも軽くしたい!!


駒澤・駒沢大学駅すぐ 路地裏の美容室Ruxus(ルクスス)

03-6423-0278

世田谷区上馬4-3-9森ビル1F

ドライカットは代表 羽根田のみの施述メニューになります。

ご指名の上のご予約お願いします。

羽根田’s GUEST

本日のGUESTは約1年前からご来店頂いている2児のママIさんです♬

Iさんは初めてのご来店から約1年通って頂いており、お子様のカットも担当させて頂いてます!

さっそくカウンセリングさせて頂きました。

カウンセリングでお伺いした髪の悩みとご希望は、

・トップの方がペタンとしてしまう

・全体的に重い印象

・毛先のまとまりは欲しい

・前髪はなるべく短くして長持ちさせたい

※前回のカットからは約半年が経っています。

Befor

一見、全然大丈夫では?!

と見える状態ですが、よく見ると、表面の髪が肩につく長さになっており、首回りの重さの原因になっています。

サイドから見た画像でもわかる通り後頭部がペタンコになっています。

ロングスタイルでは無くて当たり前だと思われている後頭部のボリュームですが、切り方によってはボリュームを出すことも可能です。

今回は、

・毛先のバラツキを整える。約2〜3cmカット

・毛先に重さは残してまとまり良く

・後頭部やサイド、トップに自然なボリュームと動きを出して軽やかに見えるように

以上を叶えるべくいつものように、ドライカットスタート♪

After

毎日を笑顔に!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

現在 Ruxusでは羽根田のみドライカットの施述が可能です。

ドライカットご希望の際は羽根田指名でドライカットメニューをお選びの上

ご予約お願いします。

※通常のカット料金とは料金が異なりますのでご確認ください

駒澤・駒沢大学駅すぐ 路地裏の美容室Ruxus(ルクスス)

03-6423-0278

世田谷区上馬4-3-9森ビル1F

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page