top of page

前下がりボブ♬


駒澤・駒沢大学駅すぐ 路地裏の美容室Ruxus(ルクスス)

03-6423-0278

世田谷区上馬4-3-9森ビル1F

ドライカットは代表 羽根田のみの施述メニューになります。

ご指名の上のご予約お願いします。

羽根田’s GUEST

本日のGUESTはルクスス元スタッフの彩乃です!

アーユルベーダスパのトレーニングモデルに来てくれました。

そのついでに、バッサリ切りたいとご指名いただきました。

彼女の髪質は、緩やかなクセあり、毛量多めです。

多毛の場合、梳き過ぎるとボリュームポイントが上がってしまいやすい為注意が必要です。

今回はご自身でストレートアイロンを使ってセットができるという約束で、前下がりボブを提案!

画像ではお見せできませんが、彼女の場合はエラが張っている骨格の為、サイドのボリュームポイントが重要になります。

ボリュームポイントが上がりすぎると、バランスが悪くなっていしまうのです(;_;)

バランスを見ながら長さの設定を決めて、いつものようにDRY CUTスタート♬

Befor

いい感じに首回りに重さが乗っています(汗

癖のある髪をすきバサミでいっぱい梳いてしますと、髪の間に空気が入りすぎてパサつきや纏まりが悪くなりやすい為、ドライカットで細かくレイヤーを重ねて、裾の髪の厚みとボリュームポイントをコントロールしていきます。

後頭部に奥行きが出てイイ感じ♬

毎日を笑顔に!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

現在 Ruxusでは羽根田のみドライカットの施述が可能です。

ドライカットご希望の際は羽根田指名でドライカットメニューをお選びの上、ご予約お願いします。

※通常のカット料金とは料金が異なりますのでご確認ください

また、羽根田の顧客様はご来店時に次のご予約を取られて帰られる方も多い為、

早めのご予約をおススメします。

駒澤・駒沢大学駅すぐ 路地裏の美容室Ruxus(ルクスス)

03-6423-0278

世田谷区上馬4-3-9森ビル1F


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page