top of page

前䞋がりボブ♬


駒柀・駒沢倧孊駅すぐ 路地裏の矎容宀Ruxus(ルクスス)

03-6423-0278

䞖田谷区䞊銬4-3-9森ビル1F

ドラむカットは代衚 矜根田のみの斜述メニュヌになりたす。

ご指名の䞊のご予玄お願いしたす。

矜根田’s GUEST

本日のGUESTはルクスス元スタッフの圩乃です

アヌナルベヌダスパのトレヌニングモデルに来おくれたした。

その぀いでに、バッサリ切りたいずご指名いただきたした。

圌女の髪質は、緩やかなクセあり、毛量倚めです。

倚毛の堎合、梳き過ぎるずボリュヌムポむントが䞊がっおしたいやすい為泚意が必芁です。

今回はご自身でストレヌトアむロンを䜿っおセットができるずいう玄束で、前䞋がりボブを提案

画像ではお芋せできたせんが、圌女の堎合ぱラが匵っおいる骚栌の為、サむドのボリュヌムポむントが重芁になりたす。

ボリュヌムポむントが䞊がりすぎるず、バランスが悪くなっおいしたうのです(;_;)

バランスを芋ながら長さの蚭定を決めお、い぀ものようにDRY CUTスタヌト♬

Befor

いい感じに銖回りに重さが乗っおいたす(汗

癖のある髪をすきバサミでいっぱい梳いおしたすず、髪の間に空気が入りすぎおパサ぀きや纏たりが悪くなりやすい為、ドラむカットで现かくレむダヌを重ねお、裟の髪の厚みずボリュヌムポむントをコントロヌルしおいきたす。

埌頭郚に奥行きが出おむむ感じ♬

毎日を笑顔に

最埌たでお読みいただきありがずうございたす。

珟圚 Ruxusでは矜根田のみドラむカットの斜述が可胜です。

ドラむカットご垌望の際は矜根田指名でドラむカットメニュヌをお遞びの䞊、ご予玄お願いしたす。

※通垞のカット料金ずは料金が異なりたすのでご確認ください

たた、矜根田の顧客様はご来店時に次のご予玄を取られお垰られる方も倚い為、

早めのご予玄をおススメしたす。

駒柀・駒沢倧孊駅すぐ 路地裏の矎容宀Ruxus(ルクスス

03-6423-0278

䞖田谷区䞊銬4-3-9森ビル1F


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page